月明かりの逃避行

蝶恋花の妄想ブログ。 気になるものをお絵かきします(*´ω`*)



遅くなりましたw

テストも終わって意気揚々としています^^
それにしても遅くなりましたが今年の年賀状でもうpしておきます。
何にもおもしろくない、ただの寅ですがww

とらサムネ
クリックで大きくなりますv

今年もよろしくお願いします!

すっかり

クリスマスが終わってしまいました。皆さん素敵なクリスマスをお過ごししましたでしょうか?
私はすっかり疲れました。なぜなら
クリスマス商戦という名の地獄を味わったからですww
ほんと・・・クリスマス爆発しろwwwでしたが何かww

相変わらず絵は手ブロしか増えてませんw
その手ブロも最近停滞ぎみですが・・・。

元旦に年賀状の絵をうpしようとは思ってます。
とりあえず今は生存報告だけ。生きてますよ!w

手ブロ始めました。

タイトルのとおりです!
手ブロ始めました。
ジャンルはAPH限定で、APH萌えはそちらに吐き出しますww
右側に手ブロのやつ貼りました。
テンプレも変えて気持ち一新・・・?

展示会

学校のサークルでのイラスト展示会に出させていただきました!

1枚目・テーマ絵「夏」

GetAttachment.jpg


2枚目・フリー絵でAPHの菊さま

GetAttachment2.jpg

ケータイで撮ったので汚くてごめんなさいUU

かわいいなww

綾人練習中。
詰め込みました。綾人かわいいよ綾人!!vvv

あやと2

 | HOME |  »

手ブロ


COUNTER


MENU


PROFILE

蝶恋花

Author:蝶恋花
蝶恋花ですv
もそもそと絵を描いてます。


LINK

このブログをリンクに追加する

THE LATEST ARTICLE


TO ME

この人とブロともになる


宣伝中!

『俺のヒミツと男子寮』を応援中!『俺のヒミツと男子寮』を応援中! 『俺のヒミツと男子寮』を応援中!

